もう時計が読めなくなっているのか・・・

時間を間違えて1時間早くジョギング&ウォーキングに出たと書きましたが・・・・なんと!二日連続でそれをやってしまいました。


昨日は出る気はあったのですが、ものすごく眠かったのと他にすることがあったのと、本来「出る時間」ギリギリになってしまったこともあり「今日は休むか・・・」と半分ズル休みをしてしまったのですが、実際にはその「ギリギリ」が1時間前だったみたいです。
なので、もうちょっと気合を入れていれば、やることも全部終わっていたし本来の「出る時間」にはキッチリ間に合って十分出ることが出来たはずなのに・・・。



ホント、自分のマヌケというか、そそっかしさというか、なんだコレ?もう時計すら読めなくなってきているのかと自分の「目」や「頭」をヤバイと思います。


ふぅ〜・・・で、今日は土砂降りでたぶん出られないんだろうなぁ・・・バカなアタシ。