・・・ほぼ毎年のこと・・・

何度か書いてると思いますが、家は「記念日」的なものをお祝いするという習慣がないのですよ。
そんなわけで気付かないうちに結婚記念日が過ぎていました。
(記念日じゃないけどアタシに関しては誕生日も「お祝い」ってないです。知らないうちに過ぎてる・・・家族の中でアタシだけ・・・。)




で、思い返してみるに・・・そういゃダンナ、家にいなかったな・・・。



今も「生きて」いるのかどうか知りませんが、以前「スイートテン」なんてのが流行ったことがあったと思います。アタシは別にダイヤの指輪が欲しいとかは思いませんが
(あ、でもダンナとデートはしたいです。二人だけで食事なんかに行きたいなぁ、ファミレスやファストフード店で十分です・・・。)
「お互い頑張ったなぁ、お互いよく辛抱したなぁ・・・」
みたいなのを共有?したいのですが・・・まぁそういうこともなく日日を積み重ねているということです。



ホント、区切りみたいなものが一切ない感じで・・・ちょっと前に書いてると思いますが、最近?の自分は一周ぐるっと回るレールの上をキョロキョロしながら歩いている感じに似てると思います。



なんか
「きゃぁ〜〜〜〜〜っ!!!!!」
って叫んじゃうくらいなうれしいこと・・・ないかな。