ノラない

なんとなく気分がノラない感じ。


例えば学生が「勉強やりたくねぇ〜」っていいながら楽しく遊べるみたいなのとは違う。
やらなくちゃならないこと、やりたいこと、全部に対して気分がノラない感じ。



そうは言っても、もちろんやらなくちゃならないことはしなくちゃならない。だからやってます、必要最低限。でも
「よぉ〜し、がんばるぞ!」
みたいなそういう感じじゃないんだよなぁ、すごくシブシブ。
趣味ですらシブシブ。(まぁ趣味の場合はムリヤリやる必要ないんだけど。)



自分自身としては結構よくある感じなので「またか」って感じですが、でもこういうのって本当にイヤです。
もっと意欲的、積極的にやりたいんだよなぁ。だってその方が絶対自分としても楽しいというかシブシブじゃない分捗ったりするじゃないですか。