あははははぁ〜・・・・

上手くいかん・・・。



昨日は橋の近くに潜んで川にゴミを捨てに来る輩を待ち伏せしたのですが・・・上手くいかん・・・。
車のナンバーって後はライトがあるけど前にはないじゃないですか、なので後ろ側から見ていたのですが・・・当たり前ですが、車って動いているので「ハッキリ」見えないんです。
ふぅ〜・・・なんか上手く見ることって出来ないかな。
ナンバーの大きな「数字」しかわからない。
アタシは全部見たいと思ってるから・・・なんかいい方法ないかなぁ。


あ、ちなみに「数字」は以前見たのと同じでした、つまり車は同じってこと。
(以前確認したのはどうやら5月だったようです。)



あ〜っ!悔しい!
なんとかキッチリ見たい。
昨日はあまりにも悔しかったので、次(がいつかはわかりませんが)に備えて待ち伏せ場所を色々探ってしまいました。
絶対に見てやる!
(アタシは陰湿で執念深い女なのですよ。)