心配だぁ〜・・・・・・

例年のように柿をいただき、昨日の夜干し柿にすべく皮をむいて「物干し竿」に吊るしたのですが・・・



雨が降っていたのですよね・・・。



天気予報だって見てるから雨だってのは十分わかってたことですが、でも個人的にある程度「時間」のある時にまとめてやってしまいたいのですよ。それに柿をそのまま置いておくっていうのも性格としてイヤなので・・・。
で、昨日の夜もそうですが、今日の午後(ちょっと前のことですよ)なんか一時的にですが「暴風雨」みたいな感じになって・・・


柿クン達はどうしているだろうか?



はぁ〜・・・ちゃんと乾いてくれるかなぁ、カビなんか生えちゃったらど〜しよ〜・・・。