ふぅ〜・・・怖ろしい・・・

まぁ今に始まったことじゃないですが、ホントヒマさえあればモノを食ってる気がする。
で、今に始まったことじゃないですが・・・メチャメチャ腹が邪魔・・・。



あ、一応今も「絶対に痩せてやる!」って気持ちは持ち続けているんですよ。




ところで・・・体のどこの「機能」?を見るんだったか忘れましたが、普通に立った状態から足の裏を地面(床)から離さないで座ることって出来ますか?
(座るってお尻を床につけて座るんじゃないですよ。かかとが地面についたままふくらはぎと太ももの裏側がくっついてる状態。手をついたりしないで立つ→座ると姿勢を変える。)
かなり昔?にテレビかなんかで見たような気がするのですが、最近の子はこれが出来ないそうです。



アタシは辛うじて出来ますが・・・・とにかく腹がジャマ。