久しぶり

自分、仕事絡みの飲み会はほとんど幹事なんです、まぁそれを含めて仕事だから当然と言えば当然なんだけど。(極稀に「飲んでいい」側に回ることがあっても交通事情とか、逆に立場上のバランス?なんかを考えるとそんなには飲めない・・・。)
逆にプライベートはどうかというと・・・最近はなかなかそういう「場」がないんです。昔はあっても子供が小さかったりでなかなか・・・。



で、別に飲み会じゃなくても・・・というのであれば自宅で飲めばいいって話ですが、それも未だに「痩せたい」「痩せるぞ!」って言っている最中なので・・・・やっぱり飲めない(飲まない)のです。
(まだ飲めるかどうかわかりませんが、缶のカクテル?みたいなのかな、そういうのが冷蔵庫の中に眠っている。)




が、今回もう何年ぶり?ぐらいな感じで居酒屋で飲みました。気分的には



ぴょん・ぴょん・ぴょん・・・「きゃん♪」



て感じ。(いい歳したオバサンが表に出したら気持ち悪いだけなので・・・だから心の中でだけ。)
あはははは〜〜〜楽しいなぁ♪



そうなの、気分は



あははははぁ〜〜〜〜〜♪




です。飲んでふわふわすること自体も楽しいけど「雰囲気」が楽しい。
毎日「一杯」ってやってる人には大したことないかもしれないけど、自分にとっては「非日常」っていうことが一番楽しいのかも。



あぁ〜ヤバイ、ヤバイ。
これで家でも気軽に飲むようになったら困る。
アタシ、今も「絶対に」痩せてやるって思ってるんだから。