牛乳パン

いつものジョギング&ウォーキングコースに出るネコについてですが、結構楽しく家の者にも話しをしているのです。
そしたらダンナが




「ネコって牛乳パンが好きなんだよ。」



と言って牛乳パンを買ってきたのです。





まぢで?






ネコと言えばやっぱり魚なんじゃないのかな・・・と思うので、私は全く本気にせず、でも折角買ってきてくれたパンなので念の為「半分だけ」持って出たのです。








***** 結果 *****
ネコって牛乳パンが大好きです。
いつも出るネコは親ネコとその子供ネコで(子供と言っても大きさはほぼ大人)、子供の方は流石に子供だから好きかも・・・と思ったら、なんと!親ネコも子供ネコの分を横取りするぐらいの勢いで食べてる・・・・。
ネコはみんな牛乳パンが大好きです。







ということを帰ってからダンナに報告すると・・・・





「でもねぇ、好きなんだけどすぐ飽きちゃうんだよ。」




だって。なんだそりゃ。