買ったほうが・・・

壊れたパソコンですが、どうやらダンナは自分で修理しようとしているらしい。(っていうか、もうなんだ、部品を組み立てていく感じなので修理とは言わないのでは・・・。)
結局電源やらマザーボードやらを購入したようなのですが・・・


まったく電気関係?に詳しくない自分としては、それなら補償とか色々なことを総合すれば買ったほうが安いのでは?
あ、そういうことが好きっていうなら話は別ですよ、「ソレ」が好きなんだから。(ダンナもひょっとしたら好きなのかもしれないけど。)
けど、それほど色々とこだわりがなければ(ホント、アタシが知らないだけであるのかもしれないけど・・・)買った方が「無難」なのでは。


どうなることやら。