ぷっ・・・・

昨日のことなのですが・・・



ズボンを「キツイ、キツイ・・・」と言いながら履いてたんです。
そしたらそれを見ていた娘が


「ちょうどいいサイズ買えばいいじゃん・・・。」



と声を掛けてきたのです。



「イヤ、このサイズでちょうどいいはずなんだけど・・・。」



と言ったらすかさずサイズを聞いてきたのです・・・。娘は標準より細いのですが、それにしたってアタシはそのサイズより10センチ以上も大きいサイズなんです。それを言ったら・・・





「ぷっ・・・それは太り過ぎだって・・・痩せた方がいいよ・・・ふふふ・・・。」



と苦笑い?された。




そういえば、ちょっと前にタイツを履いてる時も「ひゃぁ〜・・・キツイ!」と言ってるのを聞きつけたダンナから「サイズの大きいヤツ買えばいいじゃん・・・」と言われたのですが・・・「コレが一番大きいサイズなんだもん・・・。」




あぁ、切ない。
まぢで痩せたいです。
ふぅ〜・・・なんとか5キロ・・・。





なんて言いながら昨晩はウォーキング&ジョギングをズル休みしてしまった。
昨日は満月で、明るい夜だったのになぁ・・・。