お久しぶりにゃぁ〜♪

スパークリングチョコレート/SUNT

真夜中のジョギング&ウォーキング中に遭遇するネコ。
なでなでしたくてたまらないので「餌付け」してるんです。(あわよくば連れて帰りたい。)


なかなか仲良くなれないのですが、去年生まれた子猫(もう既に子猫じゃないような・・・)とはちょっと仲良くなってきてるんです。(お母さん猫もいますが、こちらは今だに「しゃぁ〜っ!」って怒る。)
でも年末か年明けか忘れましたが、親猫はたまぁ〜に見かけることはありましたが、子猫には全く出会わなくなって・・・・もう「子猫」って感じではないけど、ひょっとしてこの寒さで死んじゃったとか、車にひかれて死んじゃったとか・・・ひょっとしたらどこかの家猫になったりってこともある・・・なんて思っていたのです。



が、昨日の夜、本当に久しぶりに出ました!
薄暗い中なのでそれが子猫なのかどうか最初はわかりませんでしたが、ちゃんと近寄ってきてくれました。
おひさしぶりにゃぁ〜〜〜♪


もっと仲良くなりたいな。