ヤっちゃったなぁ・・・

結構調子良く、長い間やらずに済んできた「眉毛抜き」。




ですが、久しぶりにやっちゃいました・・・。
う〜ん・・・それほどストレス感じてるとは思えないし、「面白くないこと」もそんなにはないように思うのだけど・・・。



「眉毛抜き」なんて言葉を使っていますが、眉毛を整えるためにやってるわけでもなく、「抜く」なんて表現では甘っちょろい感じです。
「毟り取る」が正しいと思う。
もうスイッチが入ると止まらない。
毟り取ってる感じなので穴が開いたみたいにぽっかり「ハゲ」ながら恥ずかしい状態になっていくのはちゃんとわかっているのにやめられない。





ふぅ〜・・・・
そんなわけで今、眉毛がほとんど無くなっていて数えようと思えば数えられるよ、きっと。











眉毛って生え揃うまで結構時間かかるんだよなぁ・・・。
自分自身としての不便さはないけど・・・・・見られるのがすごく恥ずかしい・・・。
なんか「ヤバイ人」みたいなんだもん・・・。
(って、ソレもちゃんとわかっているのにやめられないんだよなぁ・・・。)