ヒク

今って「選挙カー」っていうの?それが走っていてたまに見掛けますが・・・・



その車の中に大勢乗っていて「ゴシエンアリガトウゴザイマス」みたいにワイワイ言っているのもあまり好きじゃないけど、今日見たのは「それはちょっとどうなのよ・・・」って思いました。
一人で車を運転し、右手はハンドル、左手にマイクを持って話してる。「話してる」って、なんて言うんですか?ああいうの。一人二役、運転手+ウグイス嬢を一人でやってる。


それをしていたのが立候補している本人なのか、それとも支援者が「人手不足」のため頑張って一人でやってたのか、その辺りは全くわかりませんが・・・・なんかなぁ・・・頑張り方が違うんじゃないだろうか。



事故でも起こすんじゃないかとこっちがヒヤヒヤするからヤメテホシイ。