結婚

自分の周りに今年中に結婚する人が何人かいます。
で、当然ですがもう「結婚する」って決まってるから周りの人間も知ってるわけで・・・まぁなんて言いますか完全に「公認」じゃないですか。
そういう時期の当人て本当に幸せそうといいますか、嬉しそうといいますか・・・・そういう状態も気持ちも隠す必要がない時期でしょ。



はぁ〜・・・自分には全く関係ない話なのですが、そういう御目出度い話は聞くと嬉しくなるしものすごく羨ましい。


いいな、いいなぁ〜♪
羨ましいなぁ〜・・・これから結婚するなんていいなぁ〜・・・。



ということを知り合いの前で言ったら
「井乃中さんは結婚して今しあわせだからそう思うんだよ。」
と言われました。




イヤ違います!



「その時期」が幸せだったから「いいなぁ」「羨ましいなぁ」って思うんです。