寒いよぉ〜・・・

桜もほぼ終わり、桃や梨の花が満開(か満開近い感じ)で、日中は暖かい(暑い)日もあるので、調子にって真夜中のウォーキング&ジョギングの時の服装を「軽装」にしてみたわけですが・・・メチャメチャ寒いです。
気温が氷点下まで下がってるわけじゃないので(でもたぶん5℃前後?か以下ぐらいじゃないかと思います)別にそれで凍死するとかってことがあるわけじゃないのですが、本当に寒い。



アタシは帰り道は歩いてくるのですが、もう普通に歩いていることが出来ないというか、ブルブルしながら走って帰ってきました。



寒いです。



あ、そんな感じなので家では今もコタツが元気に働いてくれてます。
有難う、コタツくん。