白くないかも

日中暖かい(暑い)のは、まぁ誰しもが感じていることだと思いますが、真夜中は今も「寒い」です。流石に「死ぬかも」みたいな寒さはないですが、でも「寒い」です。でも、なんと!手袋を1枚にしても手がかじかむことがない!ビックリ!です。


そして、吐く息も白くないかも。アタシはマスクをしてジョギング&ウォーキングをしているからマスクを外した一息目はほんわり白っぽくなりますが、二息目からはもう白くない。へぇ〜・・・暖かくなったもんだなぁ・・・。



で、やっぱりそういう目に見える変化があるとなぁんとなく気分が上向きな感じになります。
ちゃんと時間計測したら全く変わってないのでしょうが、なんか速く走れてる気がする。




ここのところ、赤いアンタレスに向かっていってます。