なんか寒いかも・・・

今朝まで暖かい(か暑い)感じだったのに、今は雨が降っていて寒い気がする。
実際昨日より気温は低いだろうけど、やっぱり陽射しがないっていうのが決定的。太陽ってすごいね。
けど、それを「ナイ」ことにしちゃいそうな雲もすごいなぁ・・・。


連休中というか、昨日までの陽気でコタツを仕舞おうかと迷ったのですが(実際昨日仕舞ってしまおうかと思ったぐらいですが)週間天気予報みたいなのをみると来週?ぐらいの最低気温が一桁になっている・・・。
う〜ん・・・一桁かぁ・・・まぁコタツがなくてもファンヒーターがあれば凌げるような気はしますが・・・ファンヒーターの前の場所取りみたいなことをするのはイヤなので・・・やっぱりコタツを仕舞うのはもうちょっと先かな・・・。



タツってあるとぬくぬく気持ちがいいけど、場所はとるんだよなぁ・・・。