恥ずかしいε=┏(; ̄▽ ̄)┛

昨日、自分としてあまりにも寒かったので同じ轍は踏むまいと今日は暖かい格好をしてきたのです。(でも天気予報では気温は昨日よりは上がるとのことだったのでまぁそこまでがんばらなくてもよかった感じです。)


で、どんな格好をしてきてるかというと・・・「レギンス」ってヤツです。アタシに言わせるとまぁ見えてもいい「ズボン下」って感じ。(若い方に「ズボン下」って・・・わかります?)
それを着てるんですが・・・なんかヒジョ〜に恥ずかしい。イヤ、体の線がミエミエな感じってわけじゃないです。そこまで自信家じゃないですから、長めのシャツを着てウエストやら腰回りは隠してます。でも、なんか着てる自分として「ピチピチ」してる感じなんです、薄手なヤツだし。流石にはち切れんばかりってほどではないと思いますが、こういう「キツサ」みたいなのって回りで見てる人にもわかるかもしれないけど、着てる本人は一番「触覚」?として感じるからなんかメチャメチャ「パツパツ」してるような気がするんです。
そうしてその状態だと「パンツ」(←下着だよ!)が見えてるような気がしちゃう。イヤ、絶対に見えてないです、薄手とは言ってもそんな透けるような生地じゃないから。でもなんだろ、薄手でゴワつき感みたいなのもないから大袈裟に言うなら着てる感じがしないみたいなもんです。更に言うならシャツで隠れて見えてないはずだし。そしてなにより別にこんなオバサンのパンツを見たい人もいないと思うし、むしろ見せないでくれって感じだと思います。



でも自分の気持ちとしてなんか恥ずかしい・・・。



若者が着てるのはよく見掛けますが・・・・恥ずかしくないのかな。




今日のことでアタシはもう完全に「ズボン下」としてしかコレは着れないなぁと、もっと長いワンピースとかと一緒に着ようって思いました。
あぁ・・・恥ずかしい・・・。