そのまま飲める炭酸水SODA/SEVEN&i(アサヒ飲料株式会社)

そのまま飲める炭酸水SODA/SEV

アタシって痩せたいのでおなかいっぱいな気分になりたいために本当なら炭酸水が好きならいいんじゃないかなって思ってるんです。
でもフツーに売ってる炭酸水なんてアタシには飲めません。「甘い水」が好きなんです。
で、これを見て「ホントにアタシにもソノママ飲めるのかなぁ」って大して飲みたくもないのに興味だけで買ってしまいました。(コレの隣には「レモン風味」?だったかな、そんなのもありました。)



おぉ〜っ!!
これならなんとか飲めます。正直なところ「うまい!」とかって反応はムリですが「飲めます」。



ラベルには「水と炭酸のみで作りました。」と書いてあるのですが、だったらフツーに売ってるのは違うの?って、アタシはそういうことに無知なので逆にフツーのソーダのことが気になってしまいました。




う〜・・・・ん・・・。
けど、やっぱり次はないかな・・・。