キャンペーン?

110607キャンペーン?

滅多に行かない郵便局の本局に行ったら、


「あ、今キャンペーン中なので・・・・」



と、ものすごく手際が悪い感じでこんなのを出してくれました。
「郵便局の大切なお客様に」
と印刷されているドリップバッグです。
「お客様感謝デー」って紙も入っていて・・・まぁかもめーるやなんかを利用してねって感じなんでしょうけど・・・この時期だからやってんのかな?それとも毎月とか毎週とかみたいな感じでやってんのかな?



アタシはコレに遭遇したのが初めてだったのですが・・・・窓口の方、もうちょっと気合入れてやった方がいいんじゃないですかね。なんか忘れてて「あっ・・・」って感じじゃ大して力入れてないように思えます。(っていうか、感じとしては「そういえば残ってるヤツあったな」みたいな感じだったんですよね。)