ソルティ・ライチ/KIRIN

ソルティ・ライチ/KIRIN

世界のKitchenから


渇いたからだに
ソルティ・ライチ
沖縄海塩ひとつまみ


暑い国タイの知恵から


熱中・脱水対策に、水分と塩分補給。



以前、これの「ソルティ・ライム」っていうのが自分の中ではかなりヒット!だったので、お店でこれを見て迷わず買ってしまいました。



が、自分としては前の「ソルティ・ライム」の方が好き。決してマズイわけじゃないのですが、ライチって後味っていうのかな、なんかクセがあると思うんです。ホント、別にキライじゃないのですが、そもそもそんなに味自体が濃くないと思うのであまりクセのないほうが飲みやすいというか・・・まぁ好みの問題なんですが。




そして、アタシがしょっぱいのが好きなだけかもしれないですが「塩」ってついても然程塩気は感じられないので、この際本当に「しょっぱい」飲み物を作って欲しいと思います。「トマトジュース」みたいな。