はぁ〜・・・・

なんとかして欲しいほどの体調不良。


あ、こういう書き方をするとそんなに具合が悪いのかって思われそうですが、実際はそういうわけでもないのです。
なんというか、本当に中途半端な感じ。
家の場合、としか言えませんが、たぶんアタシが寝込むくらいに具合が悪くなったら「休んでいたら」とかって話になると思いますが、少なくとも寝床から出られるくらいであれば「多少」の具合の悪さなんて「調子がいい」のと変わりません。
あ、そうそう「食欲がない」とかね、そこまでいかないとダメです。「おなか減ったなぁ」とか言って何か食べてるうちは「具合が悪い」うちに入りません。




誰かが代わりに家事をやってくれるってわけでもないし、やらなければ溜まっていくだけ。
でもホント、仮病ってわけじゃないので「死ぬほど」具合が悪いわけじゃないですが、出来ればゴロン・・・と横たわっていたいんです。



昨日の午前中はず〜っと横っ腹が痛かった。
よく走ってる時に横っ腹が痛くなることってあるじゃないですか、結構多くの人が経験したことのある痛みです。ず〜っとそういう痛みが続いてる。別に走ったりしたわけじゃないですよ。
全く原因が思い当たらない。



メチャメチャ体が重い感じ。


昨日からず〜っとそんな感じで、アタシにしては珍しく市販の薬なんかを飲んでみましたが・・・一向に良くならない。
真夜中のウォーキング&ジョギングも休んで・・・今晩は出たいんだけどなぁ。
夜までに復活してくるだろうか。



あぁ〜ぁ、こういう時に「代え」の体があったらなぁ。