熱中対策ソーダ 青リンゴ味/赤穂化成株式会社

熱中対策ソーダ 青リンゴ味/赤穂化成

あつさに負けないぜ!!


みなさ〜ん
水分・塩分
失われた物をシュワシュワッと取り戻しましょう!


忙しく、あつくなる現代社会で、あつく働いている方、あつく運動している方 熱中対策ソーダで水分補給・クールダウンしませんか?


あつさが続く毎日に、あつく働いている方、あつく運動している方は汗をかきやすく、水分とともに体に必要な成分も失われてしまいます。その際に水分だけではなく、体に必要な塩分など失われた成分を補給してあげる事が大切です。汗によって失われる成分に近い、熱中対策ソーダでクールダウンしませんか?



・・・と、色々書いてありますが、アタシの中でこれはかなり良いです。
少し前に気づいてずっと買ってみたかったのですが、今回ものすごぉ〜くのどが渇いていて「絶対コレだ!」と思って買ってみました。
色々な飲み物がある中で1位該当なしの2位って感じです。自分としてはこういうのを待ってました。
パッケージも良いし、なんと言ってもちゃんと感じる「塩気」がとても良いです。(あ、でも甘いんですけどね。)味としてはリンゴの皮をむいて食べる時に色が変わらないように塩をつけたりすると思いますが、ちょうどあんな感じと思います。
自分として残念なのは(1位に出来ないのは)、たぶんソーダの後味じゃないかと思うのですが、なんか意外に鋭い苦味みたいなのを最後のほうで感じるんです。たぶんソーダじゃないかと思う根拠はソーダのしゅわしゅわ感がなくなってからだとその苦味みたいなのがなくなってる気がするので・・・。


いやぁ〜、自分の中ではホント、他の追随を許さない・・・ぐらいなヒット商品です。
ソーダを「微炭酸」ぐらいにすれば「苦味」みたいなのが無くなったりしないのかな。アタシは別に炭酸がものすごくイヤってわけではないですが、逆に別に炭酸じゃなくてもいいって感じなので。



夏だけじゃなく(たぶん「熱中対策」って名前なので季節限定みたいな製品なのでしょうが)定番商品になって欲しいと思います。