「そんな格好・・・」

上で書いてる通り、ダンナと息子と共にコンサートに行ったのですよ。
で、アタシ、普段はヨレヨレな格好をしていますが、コンサート(しかもダンナと!)みたいな時は「アタシとして」オシャレをして行きたいわけです。あ、もちろん基準がアタシなのであって、たぶん世間から見たら「普段着じゃね?」って程度の「オシャレ」です。



で、自分としては珍しくピンクっぽいシフォンのフリルがヒラヒラしているようなのを着たのですが・・・・それを見た息子が




「そんな格好で行くの・・・・?」



と一言。
「え?『何ばばぁがいい歳して若作りしてんじゃねぇ』って感じ?」
と聞いてみると・・・




「いや・・・・フリルなんてあつっくるしいなぁ・・・・と思って・・・・」




と言われてしまいました・・・。
他人がどう見ようと別に知ったこっちゃないですが(全く気になりませんが)なんか身近な人間からこう言われるとなんかずん・・・て落ち込むというか、今回の場合は気恥ずかしい感じ・・・・。


やっぱヘン?