台風っていうけど

地理的なものなのかもしれないけど・・・
昨日から台風が近づいているということで注意報だか警報だかが出ているけど・・・・意外にもそれほど天気は悪くない。


昨日の日中は雨が降っていたけど夜にはパラパラ降ったり止んだりという感じで、アタシが真夜中のウォーキング&ジョギングに出てる頃には雲は厚かったけどソコに月がいるのもわかるくらいだった。
そして、今日ですが、曇り→晴れという感じで、今は太陽も出ている。




勘違いでなければ夜くらいに一番近づくようなことを言ってた気がするので・・・これから悪くなっていくのかなぁ・・・。
(このまま晴れてくれ!けど曇っていたほうが多少でも涼しいかも。)