雷のせいかな

昨日の夕方、突然ものすごく強い雷が鳴った(っていうのかな?)んです。
その時、アタシはたまたまダンナのパソコンのそばにいたのですが、なんか「ぴしっ!」って言ったような気がしたんです。でも一瞬のことだったし、パソコンの電源が落ちたわけでもなかったから「ひゃぁ〜・・・すごい雷だな・・・」ぐらいしか思いませんでした。



で、夜になってからネットに接続しようとすると全く繋がらない。なんかエラーの内容を見ると回線とかじゃなくハードに問題があるみたいだ。
ちなみに1mくらい離れたところにある私のパソコン(ていうか、単純に「お母さんのパソコン」と呼ばれているだけ)は正常らしい。



ひゃぁ〜・・・ダンナは今度の休みに電器屋さんに見に行くとか言っていたけど、ちゃんと直るかなぁ、直るといいなぁ・・・。