寒いよ、さむいよぉ〜・・・

人工衛星が流れ星みたいに落ちてくるんじゃないかとず〜っと空を見上げながら歩いていましたが、残念ながら見えたのはフツーの流れ星でした。あ、フツーの流れ星でも十分嬉しいですよ。(あとで、息子が教えてくれましたが、タイミングよく見上げている時に落ちたとしても見えない場所じゃなかったかな・・・とのこと。なぁ〜んだ、そうなんだ・・・。)



で、まぁいつも以上に長時間ほっつき歩いていたわけですが・・・・メチャメチャ寒いです。
汗をかいてるからソレが冷えて寒さ倍増って感じかな。



で、もう時間が経ってくると本当に寒くて寒くて歩いてなんていられない。途中からは走って帰ってきました。




そして思いました。
服装は真冬とは違いますが、真冬はもっともっと寒いわけですよね。
なんか我ながらよくやるよなぁ〜・・・。