雨が降ってるみたいな

日中から風がものすごく強かったのですが、夕方以降は更に強くなり、夜には雨でも降っているんじゃないかってくらい。



真夜中のウォーキング&ジョギングには「何かが降ってる」時は出ないことにしてますが、最初この「風の音」で「雨降ってるのかな?それじゃ今日は休みかな?」って思ったぐらいです。



そして、今の風は夏みたいに「生」暖かくないので、もう寒くてブルブルです。(たぶん汗をかいてるので冷える。乾いてたらなぁ・・・。)
アタシは夏ぐらいからジョギング&ウォーキングの途中でラジオ体操をすることにしたのですが、なんかもう寒くて体操している場合かってぐらいなもんです。もうとぼとぼ歩いているのでは寒さに勝てず、ホント走らずにはいられません。



明日からは上着も着ていくことにしよう。