ピュレグミ マスカット・オブ・アレキサンドリア果汁のおいしさ/カンロ株式会社

ピュレグミマスカット・オブ・アレキサ

少し前に「ハワイアンパイン味」がマズくてもう買わないかもって書きましたが(実際それ以降新味が出ても「なんかなぁ・・・」って思って買いませんでしたが)「マスカット・オブ・アレキサンドリア」に魅かれて買ってみました。



コレはマズくないです。ほっとしました。
だけど、なんかもう、ホントアタシの口の性能はそれほどよくないので「なんか『ぶどう』じゃないの?」って感じで、ホント申し訳ないですがこの製品に対する興味みたいなものが薄れてきました。



以前は新味が出るのを楽しみにしていたし新味を見かけたら結構高確率で買ってましたが、もういいかな・・・。




自分に関して言うなら、目新しさっていうのもいいけど、ソレについていくだけの気持ち(情熱、元気)がないのかも。
(↑たぶん若くないから。)
だからもう揺るがない定番だけでいいかな・・・・っていうか、やっぱりもう買わないかも・・・。