効率がいいような悪いような・・・

なにかシーズン毎に書いてるような気がします。
一般的にもそうだろうと思うのですが、衣替えの時期ってまぁ半年くらいでやってくるじゃないですか。(正式なものじゃないですよ、6月と10月じゃ半年もないですから。)



で、今も半年前ぐらいまで着ていて仕舞ってあったのを出してきて着ているわけですが・・・・




き、き、きつい・・・。



色々なモノがきつくなっている、ふぅ〜・・・。




こういう現象を考える時、アタシの体ってメチャクチャ効率よく脂肪を貯めこんでいるんじゃないかって思うのですが、一方今まで着ていた洋服が着られなくなって新しく大きいのを買わなくちゃいけないってことを考えると・・・ものすごく効率が悪い生活しているんだなぁ・・・って





ホント、なんとかして欲しいです。
アタシ、これでも頑張ってるつもりなんだけどなぁ・・・。