チーズDeおつまみ/ブルボン

チーズDeおつまみ/ブルボン

とってもチーズな組み合わせ



ということで・・・・


チーズソフトせん:ソフトな食感に焼きあげたせんべいをチーズ風味に仕上げました
チーズクラッカー:チーズパウダーを練り込んだクラッカーを食べやすい小さなスティックタイプにしました
チーズ揚げ餅:カラッと揚げた揚げ餅をチーズ風味で味付けしたサクサク食感の揚げあられ
チーズプレッツェル:カリッ焼きあげた香ばしいプレッツェルをほんのりチーズ風味に仕上げました
チーズ豆:落花生の香ばしい風味とチーズ風味がマッチしたソフトタイプの豆菓子
チーズ柿種:おつまみの定番柿の種にチーズクリームをたっぷりコーティングした濃厚チーズおつまみ



の6種類が入っています。


味の濃いのから薄いのまで(まぁ濃いと言ってもそれほどじゃないですが)色々あるし、入っている分量もアタシとしてはいい感じです。
カロリーは多そうだけど(ちゃんと確認してないです、思い込みで言ってます)ちょっと食べるのにちょうどいい感じです。



アタシは好きです。