晴れた!

仕事も遅いし、雨だろうと諦めかけていた真夜中のジョギング&ウォーキングですが・・・・なんと!晴れました。
で、仕事が遅かったから転寝も「出来ないまま」出ることが出来ました。



曇った空は明るい。
大袈裟じゃなく夕方みたいだな・・・と思う。雲の割れ目から見える空は、そりゃぁ日中の空と比べたら「暗い」けど、でも絶対青空だと思う。
明るいなぁ・・・と思いながら走って、明るいなぁ・・・と思いながら立ち止まって空を見上げる。



真夜中(ホント、丑三つ時です)に一人で人気のなところをこんな風に出歩いているのは一般常識的には「ど〜かな〜・・・」と思います。(それは自分でも理解しています。)が、やはりこの時の「いい気持ち」がないとアタシは前向き?な気持ちにならない感じ。「前向き」というよりは「ニュートラル」とか「フラット」かな?






が、




トロール中のミニパトに遭遇してしまい・・・普通だったらサッと隠れてやり過ごすところですが、完全に見通しを誤りミニパトの進む方に行ってしまい・・・「なんだ?この不審者は?」って思われたみたいで徐行されました・・・・が、どうやら「あぁ、またコイツか・・・」と思ってくれたようでそのまま行き過ぎてくれました。


本当にアタシの大事な時間です。職質しないでくれてアリガトウ。