油断・・・てことなのか?

ほぼ毎日体重計に載って体重を量っていますが・・・ここのところ二日ばかり眠気に負けて「ま、いっか・・・」と載らなかったのです。
あ、ちなみに私は風呂上りに真っ裸で載っています、その時が一番体重が「減ってる」んじゃないかと思ってるので。(←なんか姑息というか・・・。)



で、二日あけて載ってみると・・・



キャァァァァァ〜〜〜〜〜ッ!!!!!




なんか「二日でこんなにぃ〜っ?!」ってことになっていました。
オカシイなぁ・・・特に沢山食べたわけじゃないと思うんだけど・・・。



やっぱり最近弛んでいてジョギング&ウォーキングの距離(?時間?)が短いからかなぁ・・・。
なぁんか納得いかん・・・。