ソムリエールショコラ カベルネソーヴィニヨン/LOTTE

ソムリエールショコラ/LOTTE

果実感あふれる赤ワインの味わい


赤ワイン「カベルネソーヴィニヨン」を包んだ一粒タイプのチョコレート。
ワインの酸味とチョコレートの甘みが口の中で一体となって楽しめる大人のショコラをお試しください。


お酒が入っていますので、運転時などはご遠慮ください。洋酒使用アルコール分3.1%




完全に液体のお酒(加工はされてるんじゃないかと思いますが)が入っています。
以前に焼酎(でしたっけ?)が入っているのも食べていますが、自分としては液体のサラサラした感じよりはもっとドロドロしているのが好みかな・・・と思いますが、でもキライじゃないです。
「酸味」とありますが、自分としては「渋味」かなぁ・・・・。



いやぁ〜・・・それにしても自分の気持ちとするとコレを何箱食べたら酔うかなぁ〜って感じですが、弱い人なら一粒でダメなのかな。