5cm

10月くらいに健康診断の結果が悪かったと書いてるはずです。
で、健康診断を受けたところで結果についての説明とか注意点とかを聞いてるわけですが(血液検査の結果がすこぶる悪かった・・・)先日改めて自宅に結果が郵送されてきたんです。


結果の説明を受けた時に検査の結果が悪かったので、一ヶ月ぐらいしたらもう一度詳しく検査してみましょうと言われ、自分でもそうするか・・・と思っていたのですが、その後仕事が忙しくなり予約もしてない状況。だから注意喚起のために郵送されてきたのかと思っちゃいましたがそういうわけではないみたい。
(仕事が落ち着いたら検査はしようと思ってますが・・・。)



で、改めてきた結果を見て、すご〜ぉくビックリしたのは・・・・メタボリックの関係だと思いますが「腹囲」っていう欄があるんですが・・・これが1年半ぐらいの間になんと!5cmも大きくなっている!


非常にビックリ!しました。



まぁ、何を今更って感じではありますが(ホラ、何度も服がキツクなってる・・・って感じているんで)でも1年半で5cmってすごくないですか?
(なんか自慢げな感じに聞こえるかもしれませんが、一切そんなのはありません。)


まぢで「異常」な感じです。
う〜ん・・・体重が全く減らず、むしろ増えていることを考えるとこの数字自体に然程驚くことはないかもしれないですが・・・でも、自分とすると「なんで?」って感じです。




ふぅ〜・・・まぁ歳が歳だけに体重以上に体形の変化っていうのはしょうがないのでしょうけど・・・でもなんか・・・落ち込むよなぁ・・・。