疲れてる

単純に言えば「疲れてる」ってことですが・・・ヤバイです。



あ、毎度のことですが、体はいたって元気なんです。たぶん本当に頑丈に出来てるんで。(ホント、「お母さん有難う!」って感じですよ。)
が、今朝はびぃ〜〜〜〜〜っくりするほどの完全な「寝坊」。



まぁ確かに昨日は色々あって忙しく、身も心も疲れ(←なぁ〜んてカッコつけな言い方)、寝たのも午前3時半過ぎ・・・4時ちょっと前みたいな感じだったんです。
けど、それにしたって・・・



バッ!



っと目が覚めたら8時5分前!






自分でも本当にビックリ!しました。
目覚ましが鳴ったのかどうかもわからなく(たぶん鳴ったんだろうな、そして夢遊病者のように自分で切ったに違いない・・・)熟睡というか、なんていうんですかね、こういう場合。
あ、ダンナはいつもアタシが起こしてるので、当然ですが、まだ寝ていて・・・・
まぁこれも当然ですが、完全に遅刻です。



本当に「ヤレヤレ・・・」というか、なんというか・・・。