久々にやってしまった・・・

「イライラするor不安=ストレス」なのかどうか知りませんが、久しぶりに眉毛を抜いてしまいました。
あ、「抜く」って手入れをするとかってことじゃありません。「毟り取る」ってことです。



眉毛って誰からも見える位置にあるものだし、生え揃うのに時間がかかるし、ホント、恥ずかしいんです。あ、アタシも「バッチリ!」眉毛が見えるほど前髪が短いわけじゃないですが、もう手触りからして「素肌」みたいな感じになるまで抜いちゃうから、やはりそこまでいくと間違い探しじゃないですがなんか違和感があるんです。


あ〜っ!早く生え揃ってくれ!




あ、でも今回はむしりとりはしましたがその行動自体は結構冷静で、分け目の位置からして左眉って右眉よりは髪の毛に隠れるんです。なので左眉をやっちゃいました。
前髪も長くなってきていてそろそろ切ろうかなぁ〜なんて思っていましたが、こりゃぁちょっと切れないです。
早く生え揃ってくれないかな・・・。