カクテルショコラ ストロベリーミルク/LOTTE

カクテルショコラ ストロベリーミルク

カクテルショコラ
ストロベリーミルク
*洋酒使用*


ストロベリーリキュールを包んだ一粒タイプのチョコレート。
甘く香るストロベリーリキュールとミルクチョコレートのミルク感が口の中で一体となって楽しめる大人のショコラをお試しください。





・・・というわけで試してみました。
確かにいちごのあまぁ〜い香りはしますが、中身は「お酒」なので、正直甘い感じはほぼしない。(あ、たぶん普通のチョコレートで「甘い」って言ってる人は「甘い」って言うと思います。)


自分の口はお子ちゃまなので、そんなに甘いかなぁ・・・ぐらいな感じ。
(たぶん、パッケージの絵柄がフツーに甘そうだから・・・。)
でもお酒は好きだから良い感じです。


「お酒が入っていますので、運転時などはご遠慮ください。」と書いてあります。(アルコール分3.0%)