柔道某金メダリストのセクハラ?とか

細かい内容は知りません。
そして自分は運動部に所属したことがないので「合宿」がどんな感じかも知らないのですが・・・


いくら大学生でも未成年が含まれている場合は居酒屋(だっけ?)には行かないほうがいいのでは。
あ、学生だけならまぁ未成年がいても「飲まなければ」いいと思うんです。
けど、仮にも指導する立場にある人が一緒の場合はフツーのお店の方がいいんじゃないかな。
(李下に冠を正さず的な・・・細かい?)
そして、知っていたのか知らなかったのかは知らないけど未成年に酒を飲ませるのはいけないでしょう。
更に、仮に相手が同意していたとしても・・・



本人にとっては「不倫」だったんじゃないですかね?
アタシ、あまり良く知らないんですが、奥さんも子供もいたんですよね?




なにか・・・今後色々ハッキリしてくるのかもしれないけど・・・「立派な人」ですよね?世の中に「世界一」である人ってそうそういないと思うんです。
それなのにこうなっちゃうんだな・・・って、なんか残念です。