ついに積もった!

まぁ「積もった」なんていうのは大袈裟過ぎです。
屋根や植木所々に薄っすら残っているぐらいです。(すぐに消えそうな程度。)



当然その程度なので道路なんかが真っ白・・・みたいなことはなく、雨降って濡れている・・・ぐらいな感じです。
でも気分的には「ついに」って感じでホントいやぁ〜な気分です。


寒いのがイヤなわけじゃないので(まぁ「大好き」ってわけでもないですが)雪さえ降らないでいてくれたらな。

週末は最低気温が−5℃ってことなので、走っていたらまつげが凍りつくかも・・・とちょっと楽しみにしています。
けど、予報ってマイナス方向に若干「大袈裟」ですよね。だからきっとそこまでは下がらないんだろうなぁ。