色々とやる気になれない

色々な場面で、色々と引っかかることがあるからだろうと勝手に思い込んでいますが、




ホント、やる気がない。やる気を出せない。



あ、「やる気」というと、仕事とか家事とかみたいな「やる事」を想像されるかもしれないですが、まぁ全般的にってことなので「うつ」っぽい感じなのかもしれないです。
こういうのは今日に限ったことじゃないし、もっと言うならそういうことのほうが多いですが、なんだろう、このモヤモヤした不安みたいなのは。



あぁ〜っ!!もう本当にこういう自分がイヤです。
体自体は全く問題なく元気なのに、やる気がないからダラダラみたいなの、ホント、自分のことですが腹立たしい!
マジでムカつく!って感じです。




でも体を動かすのは気持ちなんだよなぁ・・・それもわかってる。