練炭自殺に見せかけて・・・その2

前に書いてますが、続きというか・・・。


被告となっている女性のことは何も知りませんが(テレビで映されてる姿とか報道されてる「言ったこと」程度しか知りませんが)この女性が言ってることが事実だとしたら、この女性は女としてどんなに素晴らしい人間だったのかって、アタシの頭というか能力?ではまるで想像出来ません。
真面目に結婚を考えていての交際であるならば、相手の男性に対する態度というか接し方というか、そういうのがもう想像出来ないくらい素晴らしい(非の打ちどころがない)ものであったんじゃないかと思います。あるいは彼女が言ってるとおり?彼女とするセックスは「この世で一番」とか「極楽」とか「天国」とか、それくらいすごい(←この表現もどうかと思いますが・・・)ものだったんだろうなぁと思います。


だって、交際した男性がフラれただけで「即」自殺しちゃうくらいなんですよ?



申し訳ないけど、アタシにはホント想像も出来ません。
仮に・・・ですが、アタシが誰かと交際して「やっぱり結婚出来ない」っていう話になったとしても・・・相手は自殺なんかしないだろうなぁ〜。
百歩譲って自殺するような人だったとしても「即」なんて有り得ないよなぁ。例えば一週間とか一ヶ月とか半年とか経ってから「やっぱり諦められない」とか・・・・タイミングとしてはそんな感じじゃないかと思うんだけど。(まぁそこまで引っ張るくらいなら逆に立ち直っちゃいそうだけど。)


純粋に結婚を考えてる男性は「フラれる→自殺」みたいに、そんな単純なもんなんでしょうか?
それとも「コイツなしでは生きていけない」ぐらいに「いい女」ってことなのかなぁ・・・。
なんか納得出来ないんだけど・・・。



あ、それから全くこの件とは関係ないのですが(以前に書いてるような気がしますが)


愛人契約してお金をもらうって・・・売春とどう違うんですか?
あ、まぁそれを言ったら援助交際なんてのも売春だと思うんですけど・・・。
あ、アタシは法律に触れるとか触れないとかいう部分を除けば「売春」を悪いことだとは思ってないです、自分でやろうとは全く思いませんが。
だって、男性側も女性側も「それでいい」って思ってるわけですよね。ならいいんじゃないのって思う。強制してるわけじゃないんだから。