日曜日気分

天気予報で天気がいいと言っていたので、ダンナと行くあてもなくドライブに。



じゃぁ、以前行ってみたいなぁ〜って思っていたお店が移転した先を探しに行くか・・・と車でうろうろしたわけですが、見つけました。
けど、なんだかお休みみたいだ。まぁ今日は場所を確認しにきただけって感じなのでソレはそれで構わないのですが・・・・


「土日もやってるって書いてあるのにねぇ〜、昼間はやってないのかなぁ、夕方からなのかなぁ・・・・。」



って、完全に日曜日の気分でそう言ってました。そしてその時には気付きませんでした。


そして、その後・・・



じゃぁ、この前テレビでやってたおいしいパン屋さん行ってみようよって、だいたいの場所はわかるからまたまたうろうろしたわけですが・・・




見つけました!
やったぁ〜っ!パンを買って帰ろう・・・・と思ったら・・・・



「火曜定休日」





あぁ、そうですか・・・・今日は休みだけど火曜日だもんね・・・。




はぁ・・・知りもしないところに思い立って行こうって思うのがそもそも間違ってるのですが、あぁ〜ぁ・・・・家からは結構離れていて、パン買うためだけには来ないだろうな・・・しょんぼり・・・。