ハイキュー!!/古舘春一

ハンター×ハンター」が休載となった今、ジャンプ買ってるのはこの漫画のため。


自分の中では久々のヒット。
今や大人気漫画になってしまった「NARUTO」も最初の頃はこんな感じだったのになぁ〜・・・と思う。
なんというか、スマートでカッコイイのが少年漫画なのかもしれないけど、自分としては泥臭いというか、「がんばってんのにうまくいかねぇ〜んだよ」とか「そんなのわかってんだよ」みたいな空回りっぽいのが好きなんだよね。
「うん、うん、そうだよね」って気持ちがわかる気がするから。
だから強くなっちゃうと自分としては途端につまらなくなっちゃって・・・



この漫画も今はすごく楽しみに読んでいるんだけど、そのうち強くなってつまらなくなっちゃうのかな・・・。
(アタシは少年じゃないから。)



とりあえず、今現在一番楽しみにしています。
お願い、長く続きますように。