森永悠希さん

もりなが ゆうきさん。



遅れ馳せながら(ホント、今頃・・・)バンプオブチキンの「グッドラック限定版」のDVDのショートムービーを見て、ものすごく気になりました。


このショートムービーって、監督さんが昔(←だと思ったけど、違ったかな?)「グッドラック」っていうタイトルで考えてたかやりたいなぁと思っていたものだそうで、たまたま、本当に偶然らしいですが曲のタイトルが「グッドラック」ということでキチンと?作品にしたとかメンバーの皆さんが言ってたと思います。(聞いてただけなので間違ってたらすみません。)


で、申し訳ないですが、アタシは森永さんのことは全然知りませんでした。CMにも出ているようなので意識しないまま見ていた可能性は高いですが、でも「注目」したのはコレが初めてです。
良いです。
すごく良いです。


もう気になって、気になって、画面の隅にいてもそこに注目してしまいます。
年齢とか全くしりませんが、高校生の役をやってるわけだしまだまだ若いのでは。
期待しています。