Fufufu♪な気分

ここのところ陽気がよく、車に乗っている時は本当に「むふふ♪」って顔がほころびちゃいます。


元々アタシは自分の車をすごく気に入っていて(別にどうってことはない軽のマニュアル車で、気に入っているといいながらほぼ手入れをしてない感じですが)何時も本当に気分良く乗っているんです。
マニュアル車だからってわけじゃないかもしれませんが、運転している時ホントにアタシの気持ちをわかってくれてるんじゃないかって思えるほど「思った通りに」動いてくれるんです。
イヤ、そんなの思い込みというか妄想というか、ソレヤバイでしょって感じかもしれませんが、本当にアタシがうっかり見落としてることも気付かせてくれるようなそういう車なんです。
ホント、カワイイです。


シートも誂えたようにシックリ馴染んで疲れないし(そりゃ何時間もとなると疲れると思いますが)ホント、


「行くぜっ!」


って気持ちに


「おうっ!」


って応えてくれてる感じ。



あ、でも女の子じゃないかと思ってますが。