ライトアップ

いつも通っている道ですが、今日暗くなってからそこを通ると



なんと!


桜の木がライトアップされている。



公園とかじゃなく、完全に個人のお宅で、桜の木も大きいよりは「かなり」小さめな感じ。
でも、その桜の木の下には菜の花も沢山植えられていて、本当にキレイでした。
桜の花も昼間だったらもう散り始めているのがありありとわかるのですが、


ライトアップのおかげで?まだまだいい感じに見えました。



アタシは、実は色々なものの「ライトアップ」は基本的には好きじゃないのですが・・・あのお宅のあの規模のライトアップは洒落た感じで気に入りました。
(↑なんか言い方は上から目線ですが、そういうつもりはないです。)



ひょっとしてこれからも折に触れてなにかをライトアップしてくれるかも。