マヂギレ

晴れ、最短コースを歩く。


途中、お出掛けを休んでいるうちに出来たと思われるメチャクチャ明るい看板を見掛けた。(ただし、まだ白いままで文字は無し。)
沈んでいく月がミカンかグレープフルーツみたいに見える。



花粉症じゃなくて単なるカゼなのか、体調の悪さは変わりなく、でも喉が痛いような気がするからやっぱりカゼなのかな。
そんなわけで今日はず〜っとウォーキング→散歩という感じ。



帰り道、今はホント元気がないので、遠くから車が走ってくるのが見えた時に、面倒くさくなって(ゴミ捨て野郎かもわからないし)橋を通り過ぎ、土手の下の道をフツーに帰ってきたのですが・・・


自分でも良くわからないのですが、なんか突然、



くるっと引き返して車に向かっていったらどうよ・・・・



と思い、引き返しました。
するとちょうどヤツは橋の上で停まってゴミを捨て、車に乗り込んで土手を下ってくるところでした。
(行動は今までの「手順」と全く同じでした。)
当然ですが、アタシは土手の下というか、途中というかでその車とすれ違いました。で、堂々と振り返ってナンバーも見ちゃいました。
う〜ん・・・頻度としてよく見掛けている軽トラじゃありませんでした。軽自動車でした。
で、そのナンバーは今年の3月11日の夜(日記は10日分)に見掛けたのと同じでした。


アイツ、「やべぇ〜見られたかも」って思ってもう来ないかな。それとも「なんだこの不審者は」くらいな感じでまた来るかな。
なんかホントムカツク。