母の日

ラッシュの詰め合わせ色々

連休中に帰省した娘が「ちょっと早いけど母の日のプレゼント・・・」と買ってきてくれたプレゼントが「LUSH VERY BERRY」。
色々選んで詰め合わせてくれました。見た目もカワイイ。



アタシはこういうのに疎いので「ナニ、コレ?」という感じですが、都会では有名で人気?とのこと。


入っていた紙の説明にはこう書かれています。


ラッシュってこんなブランドです
ラッシュは、新鮮・手作り・安心・愉快をモットーとした自然派化粧品。ラッシュの製品がこんなにおいしそうなのには理由があります。肌に直接触れ、身体の内側へと浸透していくコスメは、肌にとって食べ物と同じようなもの。そこでラッシュは、コスメを食べ物と同じ発想で作りました。お店の雰囲気はまるでヨーロッパの市場やチーズ屋さんのよう。そして、商品の形が不揃いなのは、ひとつひとつ手で作っているしるし。それは、すべてにおいてラッシュのスピリットを伝えたいと思うからなのです。ラッシュは、より多くの人にラッシュライフを広め、人生を楽しく豊かにする事が使命だと思っています。1994年、イギリスで誕生したラッシュ。新鮮で安全な製品を手作りすることをポリシーとして、世界中の皆さんに愛されています。




う〜ん・・・娘の話ではすごくいいものらしく、かつ高いみたいです。
母の日だからってがんばってくれたのでしょうが・・・・田舎モノには使い方が面倒な気がして・・・実は未だに使ってみてない。


昔、子供がまだ小さかった頃に「バブルバス」なんていうのをやってみて子供と「アワアワ〜♪」なんて喜んだことがありましたが、そういうこと覚えていて「もっと高級なのでやってみなよ」ってことなのかな。
本当に沢山選んでくれて、キッチリリボンの掛かった箱でプレゼントしてくれました。
有難う。
そろそろ使ってみるからね。