夕方(夜か?)細い月が沈んで行くのを見て



今日は出ようかな・・・




とも思いましたが、ソコはガマンして休み。
明日辺り、歩くぐらいならどうよ、って思っている。



医学的に無知な自分としては、




アタシは左足の筋で切れてるのがあり、そのせいでたぶん歩き方(足の動き)がおかしく、その影響でアキレス腱が痛くなるんじゃないかなって思っている。
でも、普段の生活(恐らく1日1万歩にはるかに届かない不健康?な生活)程度の動きならば痛くなることもなく(あ、体重ももっと減らせば負担も少ないのかもしれないですが)



結局、1日1万歩みたいな健康的な生活をすると(「運動し過ぎ」みたいな感じで)足が痛くなるんだろうな・・・とここ最近の「休み」で軽減されてる痛みでソレを感じている。




なんだかなぁ・・・。